fall in love

毎日が新しい日であることが幸せ

年上彼氏と付き合うまで【2】

 

第二弾。 

 

素敵な?出会いをした私でして

※以下参照

nekogadaisuki.hatenablog.com

 

食事行ってー

シャンパンで酔いに酔ったんだけども

とにかくそのときが楽しくてね。

 

◆ニャンがこの人素敵!って思う瞬間リスト

・わたしの知らないこと知ってる

・レディーファーストな対応してくれる

・美味しいお食事と親切で親しい店員さんのいるお店に連れられる

・仕事に集中してる

・取り乱す感じでなく真剣に本気で私に怒ってる

 

まあ上記のうち上3つぐらいだったな。そんとき。

 

でも好きとかではない

にも関わらず

 

ぐいぐいぐいぐい

 

来るわけで

じゃあ週末にもごはんいこーってなりまして。

 

詳細省きますが

告白されて

 

断って

 

告白されて

 

断って

 

・・・・100回告白されたと公言していますが

本当にそのぐらいな感じがします。

 

 

それから3年ちょっとの月日が過ぎ

いつのまにか付き合っていたみたいです。

 

めでたいね〜