fall in love

毎日が新しい日であることが幸せ

年上彼氏と付き合うまで【1】

 

おはようございますー

 

ちょっとtwitterで貯めてたネタを。

 

わたしの彼は14個、上でございまして。

付き合うまで長期戦だったのは、もはやネタ。

 

 

いわゆるパーティで出会った彼とわたし。

f:id:nekogadaisuki:20160109104611j:plain

 

正直 全く興味がない。

 

当時のわたしはパーティに行くといったら

主催者のお手伝いか人数足りないからーか友達が出会いの場に行きたい

と言うからってぐらい。

 

そんなのでも行くと楽しめる、お酒が大好き!という

能力を持っているのでそれなりに楽しんでいましたけど。

 

なにより男にひっかかるのがほんとーにだるい。

 

という、ニャンが20歳の夏。

 

酔っぱらいの彼に絡まれる

名刺いただく(このひと社長なんかい!)

一緒に来てた社員に謝られる。

ほんとにこの人仕事できる人なんです、でも楽しいこと好きで

クラブとかパーティ行くとほんとどうしようもなさそうに見えてすみません!!

って・・・・

八方美人だったわたしは、笑顔で大人の対応を続ける

いやいや、大丈夫ですよー!って

彼、調子乗ってそっこう番号交換する。

f:id:nekogadaisuki:20160109105627j:plain

わたし去る。

10分後電話ガンガンくる。

ナンダコノヒト〜

 

 

まあそんなかんじが出会った日のことですね。

 

その後別に二次会にも行かず

わたしはどろん。

 

 

その3日後。

 

まあ礼儀だしと思ってメールして

先日はありがとうございました。からのやりとり

するようになったんだけど。

 

(今思えば会社のPCメールへ連絡した訳で、仕事してて昼間に暇人大学生から「先日はありがとうございました!かなり楽しそうでしたね〜♪」なんて社内メールに連絡がきたらWoops!!ってなるね、って思ったのでほんとごめんなさいって感じ。)

 

カテキョ終わってこれから友達とご飯の予定だったのですが

友達が急用で、とのことで家帰るところですー

 

と、何もフリでない連絡を入れたんですよ。

 

そしたらすぐに

向こうもご飯の予定をドタキャンされてお店予約しちゃったのに・・と

いうところだったのでもし嫌でなければご飯でも一緒にどう?

 

とのことで、急遽ごはんに行くことになったのです。

 

全てのはじまり。

 

 

つづく。