fall in love

毎日が新しい日であることが幸せ

営業の因数分解

営業といっても色々ある。 ・新規開拓の営業と既存顧客への営業 ・個人への営業と法人への営業 すっごいこれはベースだけど おそらく就活生が上記をきちんと理解して この職がいいんです。って言ったら素敵。 その中でも業務の進め方として 新規営業だったら…

年上彼氏と付き合うまで【2】

第二弾。 素敵な?出会いをした私でして ※以下参照 nekogadaisuki.hatenablog.com 食事行ってー シャンパンで酔いに酔ったんだけども とにかくそのときが楽しくてね。 ◆ニャンがこの人素敵!って思う瞬間リスト ・わたしの知らないこと知ってる ・レディーフ…

年上彼氏と付き合うまで【1】

おはようございますー ちょっとtwitterで貯めてたネタを。 わたしの彼は14個、上でございまして。 付き合うまで長期戦だったのは、もはやネタ。 いわゆるパーティで出会った彼とわたし。 正直 全く興味がない。 当時のわたしはパーティに行くといったら 主…

TOEICを短期間で800超える方法

わたしのTOEICの公式スコア 最高点は645でした。 大学三年生の就職活動 (当時外資系受けていて夏ぐらいから始めていた)で スコア書いた方がいいから取ったやつ。 とはいえ、結局ESには800って書いてた(秘密) 長期留学してないし勉強せずに臨んでたしTOEI…

わたしの志望動機

就活生向けかもしれない。 就活楽しすぎた。 これが私の感想! 普通の学生っぽくないのかもしれませんが わたしは面接でいつも、就活楽しい、と申しておりましたね。 社会人の方々と接する機会が多かったわたしの学生生活でさえ 就活の面接は本当に新鮮だっ…

決断のとき

ブログを始めるのは久しぶりのこと 中3のときからブログやら前略プロフィールやらを 初めて作ったわけですが それから8年ぐらい経つと思うと 恐ろしいね、時の流れは... さて、どうしてこのブログを今更立ち上げたかというと ある決断をしたからです。 会…